11月18日リクエスト曲とメッセージ

11月18日リクエスト曲とメッセージ

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージをご紹介します!

〇和歌山県 Sさん
少し前にWOWOWでラルクのライヴをずっとやっていて、久しぶりに見入ってしまいました。Hydeさんは我が和歌山県が生んだスーパーヒーロー!学生の頃からずっと好きでした。でもそんな学生時代はGLAY vs ラルクというファン同士のバトルがあって、主に女子たちはGLAY、男子はラルクという感じで、お互い「ここがスゴイ」というのを10個紙に書き対決していたこともありました(笑)懐かしい思い出です。

M① Driver’s High  /  L’Arc~en~Ciel

〇群馬県 Rさん
私は自分に「自信」を持ったことがありません。
幼馴染もしかり、仲の良い従姉妹もみんな明るくて…可愛くて… 私はいつも「じゃない方」みたいな存在でした。
それがすべての理由ではないと思いますが、学校の先生や塾の先生、親戚のおばさん達…大人はみんな私に対して「自信をもって!」と励ましてくるのです。そもそも持ったこともないのに持てるわけがない、根拠のない自信なんて持ちたくないと思ってしまうのです。

M②  シンデレラボーイ  / Saucy Dog


みなさんも、悩み事や夢、目標、日々たまっていることなど、
ぜひリクエスト曲を添えてなんでも番組へメッセージをお送り下さい✉!
メールは music@joqr.net まで。

番組SNSはこちら🌻
〇Instagram
https://www.instagram.com/music_joqr/

ぜひフォローをお願いします♫

〇公式LINEも稼働しています!
「ココロのオンガク」で検索して、友達追加してみてくださいね♪
メッセージ&リクエスト曲を受け付けていますので、ぜひお送りください。
お待ちしています!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ