11月26日リクエスト曲とメッセージ&番組からのお知らせ!

11月26日リクエスト曲とメッセージ&番組からのお知らせ!

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージはこちら。

〇沖縄県 Rさん
井手さん、こんばんは。
私が生まれて初めてときめいたアイドルはV6。
26年間、浮気もせずひたすらV6一筋の人生を送ってきましたw
ファイナルライヴは残念ながら行くことは出来ませんでしたが、6人が私の人生にたくさんの「色」を与えてくれたのは間違いなく、ずっとずっと幸せでした。6人一緒の姿が見られなくなっても、これからは個々の活躍をずっと見守っていきたいと思っています!
私にとって6人は「愛」そのもの。なのでこの曲をリクエストします!

M①  愛なんだ / V6

〇埼玉県 Mさん
これってどうなんだろう?と思うことがありメールしました。
私は転職組で今の会社に入社したのですが、そこでとても良い出会いがあり、同僚というよりは友達みたいな関係になれた人たちが3人います。年令はバラバラなのに何故か気が合って、休みの日も皆でランチをしたり、買い物をしたりしています。
でも、その待ち合わせをする時、ある問題が勃発しているのです。私は4人組の中で年令が下から2番目。転職組ということもあるので待ち合わせの10分前には必ず集合場所に行くようにしています。
ところが10分前に行っても、常に他の3人はいるのです。聞けば、一人は一時間くらい前にいる、もう一人は30分前からいる…など、決して遅刻している訳じゃないのに「あ~やっと来た!」とか言われ、まるで私が遅刻したかのような空気になってしまうのです。
だったら、この待ち合わせ時間て何なんでしょう?
休みの朝って、ナンダカンダ色々とやることがあったりするのでそんなに早く行きたくないし、とはいえ遅刻常連者みたいな感じには思われたくないし、井手さん、この状況をどう思いますか?

M②  FLOWERS  /  WONK

そしてここで…番組からお知らせ!

毎シーズン、年末年始にスペシャルなリクエスト企画をお届けしていますが…
今シーズンは あるリスナーさんからのメールをきっかけに、
年明け1月3日(月)から1週間にわたり、「思い出の合唱曲リクエスト」をお届け!

 

仲間たちと歌った思い出の「合唱曲」を大募集!👏✨

教室で仲間たちと一生懸命練習した1曲、卒業式の日、涙をこらえながらみんなで歌った1曲、大人になった今でも口ずさんでしまう忘れられない1曲…

青春時代が詰まった思い出の1曲をエピソード共にお送り下さい。

もちろん、親御さんになった今、お子さんの合唱曲への思い出でもOKです。

 

メールは、music@joqr.net まで。

そして公式LINEからも受付。

LINEから「ココロのオンガク」で検索、お友達登録をして、トーク画面からぜひお送り下さい!

たくさんのリクエスト、メッセージをお待ちしています!📪

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加