11月30日今シーズンから、LINEでも受付中のリクエスト曲をオンエア!

11月30日今シーズンから、LINEでも受付中のリクエスト曲をオンエア!

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージをご紹介します!

〇Tさん

8年間聞いています(^^♪初めてLINEでつながれてうれしいです。
みんなの悩みを聞いてくれる井手大介さんに元気をもらっています。
リクエストするこの曲は私がはじめて聞いた音楽です!

M①  Love so sweet / 嵐

〇山形県 Kさん私は学校卒業後に就職した会社を2年前に辞め、目下就活をしています。
ただコロナの影響もあり、なかなかこれといった求人も少ないので
日々アルバイトをしながら、チャンスを探している毎日です。
そんな就活をしている中で一つ、不安なことがあります。
それは、わずか2年半とはいえ職歴のある私は、面接に行くと必ず
「これを何年もやっているのならば、即戦力ですね」
と言われるのですが、そう言われると逆にビビッてしまい、
実際どこまでこの会社で通用するのか?何だ思ったよりも使えないじゃないか?と
思われてしまうのではないか?と不安になってしまい、
せっかく最終面接の通知が来ても断ってしまいます。
こんなことでは再就職先なんて決まらない、でも、もしも期待外れだと
思われたらどうしよう、、、という繰り返しなのです。
どうしたら自信が持てるのでしょうか?

M② しゅきぴ / =LOVE

みなさんも、悩み事や夢、目標、日々たまっていることなど、
ぜひリクエスト曲を添えてなんでも番組へメッセージをお送り下さい✉!
メールは music@joqr.net まで。

番組SNSはこちら🌻
〇Instagram
https://www.instagram.com/music_joqr/

ぜひフォローをお願いします♫

〇公式LINEも稼働しています!
「ココロのオンガク」で検索して、友達追加してみてくださいね♪
メッセージ&リクエスト曲を受け付けていますので、ぜひお送りください。
お待ちしています!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ