12月木曜パーソナリティは有華(Yuka)!『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』

12月木曜パーソナリティは有華(Yuka)!『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』

Share

文化放送は、平日深夜の音楽番組『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』(平日深夜3時00分~4時45分)のコバソロがセレクトする12月の木曜パーソナリティをシンガーソングライターの有華(Yuka)が担当することを決定しました。

『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』は月曜から金曜の27時00分~28時45分(毎週火曜から土曜午前3時00分~4時45分)に、ヴァイナルレコード音源を中心にシティ・ポップや歌謡曲をオンエアする生放送番組です。
「古き良きものを新しく魅せ、新しいモノを親しみやすく魅せる」、「音楽を通して時代をつなぎ、世界をつなぐ」をコンセプトとし、深夜に生活するすべてのリスナーをはじめ、オンエア後のオーディオコンテンツ配信で音楽を楽しむ音楽好きな人々をターゲットとしています。

木曜12月のパーソナリティを担当する有華は、18 歳から大阪を中心に活動するシンガーソングライターです。
自身のInstagramに投稿した楽曲の歌声と大阪のおばちゃんのような明るく飾らないキャラクターのギャップが多くの共感を得て、現在までに同世代の女性を中心に約11.3 万人(※2021.11月現在)と異例のInstagramフォロワー数を獲得しています。
アーティストからのフォローや交流に加え、著名スポーツ選手やインスタグラマーなど様々の分野で活躍する人たちからも支持され、SNSのフォロワーを合わせると約20 万人以上の登録者数を記録するなど、SNSで多くの反響を得ています。
さらに、2019年まで行っていたワンマンライブツアーは軒並み完売しており、新型コロナウイルスの影響で今年5月から延期となっていた自主イベントを12月21日(火)に開催することが決定しています。

今回出演の決まった有華は、以下のようにコメントしています。

歌を歌うことはもちろんですが、同じくらい話すことが大好きなので、明るく元気に少しでもクスッと笑顔になるような時間をお届けしたいと思っています!
よろしくお願いします!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~

ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~

火~金 3:00~4:45

ヴァイナルレコード音源を中心にシティ・ポップや歌謡曲をオンエアする生放送番組です。「古き良きものを新しく魅せ、新しいモノを親しみやすく魅せる」、「音楽を通して…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加