柴田さんが外苑前の銀杏並木で『HERO』ごっこ!!

柴田さんが外苑前の銀杏並木で『HERO』ごっこ!!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

今日の午前中には『ビートたけしのTVタックル』にも出演していた柴田さん。こちらの放送時間が変わったので、改めて堂々と告知できるようになりました!
また、あの「風景は画像検索で充分」と言っていた柴田さんが、初めて、外苑前の銀杏並木を見に行ったとの報告が。ドラマの『HERO』ごっこもして来たそうです。

今日のゲストは、時事ネタ漫才を得意とするお笑いコンビ「エル・カブキ」のエル上田さんが登場。
時事ネタやマニアックな芸能知識を詰め込んだ漫才で活躍し、また毎日、「時事配信10分おろし」もYouTubeで意欲的にアップしているエル・上田さん。
「理屈っぽい性格」という噂が、さっそく柴田さんの耳にも届いていましたが、そんな上田さんの最近の気になるニュースを笑いを交えてがっつり伺っております。

女性の「頑張ろう、やってみよう」を応援している”ちふれグループ”から、本日のゲスト、エル・上田さんにプレゼントした商品は『ちふれ 泡洗顔』でした。
商品について詳しくは、こちらをご覧ください。
泡洗顔 | ちふれ|CHIFURE

『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。
きょうは先週に引き続きチーム期待の外国人選手サリナ・ボールデン選手のインタビューをお届けしました。
今回は高校時代に経験したソフトボールのことやアメリカにいるご家族について語ってくれました。



エルフェンは一足早くWEリーグ前半戦が終了しましたので
次の試合は皇后杯でアルビレックス新潟との初戦に臨みます。


今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211128140000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・有馬隼人さん

●次回のテーマは…当日発表します!

もしも大喜利・・・もしも世界から車がなくなったら?

 

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ