12/13(月)放送『尾崎世界観の悩みの羽』クリープハイプメンバー3人がゲスト出演!第6回のテーマは「過去と今のギャップに関する悩み」

12/13(月)放送『尾崎世界観の悩みの羽』クリープハイプメンバー3人がゲスト出演!第6回のテーマは「過去と今のギャップに関する悩み」

Share

文化放送は、4人組ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観がパーソナリティを務める特番『尾崎世界観の悩みの羽』(企画協力:株式会社FIREBUG本社:東京都渋谷区)を、12月13日(月)午前3時半から放送します。

また、ゲストとしてクリープハイプのメンバーである、小泉拓長谷川カオナシ小川幸慈の3人が出演することが決定しました。

この番組は、クリープハイプの尾崎世界観が「悩み合う」を番組のテーマにお届けする特別番組です。
リスナーやさまざまな職業の人の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みを紐解いてみる、90分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合っています。

第6回となる今回は、「過去と今のギャップに関する悩み」をテーマにリスナーから届いたエピソードを紹介するほか、尾崎が今悩んでいることを打ち明けます。
さらに、今回はゲスト出演する小泉・長谷川・小川も悩みを告白します。

番組では、「過去と今のギャップに関する悩み」のエピソードを募集します。
【例】
好きで独身を貫いてるのに、会社でプライベートな話になったら凄く気を使われてる気がします。若い頃は独身である事が普通だったし、昔は男関係の冗談も言われて居心地が良かったのに、今では腫れ物に触るような扱いを受けてる気がします。

また、尾崎自身が悩んでいる、以下の悩みに対する意見も募集します。
◆37歳になって、体の変化を如実に感じる。風呂上がりに体が乾燥して痒くて仕方がない。おでこにニキビができる。白髪が増えてきた。
◆年下のスタッフさんにどう接して良いかがわからない。相手との間にある壁を無くすにはどうすべきか、教えてください。
◆音楽の聴かれ方がどんどん変わっていく今、どこまでCDという形態にこだわるべきか。アルバムリリースを目前に控え、改めてCDを出す事の意味を考えながら悩んでいます。

メールアドレスは、nayami@joqr.netとなります。(12月6日正午締切)

Share

関連記事

この記事の番組情報


尾崎世界観の悩みの羽

尾崎世界観の悩みの羽

隔月日曜日 27:30〜29:00

クリープハイプの尾崎世界観が「悩み合う」を番組のテーマにお届けする特別番組です。2021年1月4日(月)にお正月特番として放送して好評を博し、隔月ペースでのレ…

ページTOPへ