稲垣吾郎のベッドルームのこだわりとは・・・?【編集長 稲垣吾郎】文化放送

稲垣吾郎のベッドルームのこだわりとは・・・?【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

12月1日の編集後記

GORO’s Search 
リスナー記者の皆さんから寄せられた情報を紹介する「編集会議」をお送りしました!
今週は美容と健康特集!!

●かかと削り機 フットグルーマー
一見マッサージグッズのようなかかと削り機。やすりではなくブラシのような形状なので、優しくかかとケアができます!「誰に見られるわけでもないですけど、かかとがきれいになるとすっきりしますよね」と編集長。

●削らない角質ケア ベビーフット
薬剤の入ったビニール製靴下のようなものを履き、数日後に面白いぐらい足の皮がべローンとめくれるというグッズ!

●鼻呼吸
鼻呼吸は意識できていますか?というリスナーの方からの質問に「全く意識できていないですね」という編集長。「夜中にのどが渇くことが多くて、ベッドサイドに飲み物を置いて寝ています」とのことでした!

GORO’s Essay  
吾郎編集長がお家で実践しているベッドメイキングについての質問が。
寝具については「いろいろ試してみるというよりも、自分が気に入ったものを使い続けるタイプですね」また、「シルクタッチなつるつるしたものよりも、コットンに近いものが好きです。あんまりつるつるだと、なんか体と密着しないというか、滑る感じがして。」シーツに限らず、下着や靴下もコットン素材のものが好きだという吾郎編集長でした!

今週お送りした楽曲
M. You Deserved It All/ JOHN LEGEND
M. BOY/King Gnu
M. 115万キロのフィルム/Official髭男dism
でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は
105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

水 21:30~22:00

この番組では、”女子力の高い”稲垣吾郎さんが 架空の女性誌の編集長となり、 さまざまなトレンドを取り上げながら 自身の近況も語ります。…

ページTOPへ