ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

Share

オープニング
しばんちゃんのマネージャー曰く「おかしばの2人って最高の2人ですよね」
そんなトークで始まったきょうのおかしば、松井ちゃんの視線を意識する柴田さん、果たして2人の行方は・・・。
岡田師匠は抜け殻だそうです。


メッセージテーマ『私だけのささやかな喜び』
リスナーの皆さん、たくさんのメールありがとうございます。
岡田師匠のささやかな喜びは、近所の中華料理屋さんの「かた焼きそば」
一方しばんちゃんのささやかな喜びは「靴下を半分だけ脱ぐ」
絶妙な私だけの喜びを披露するしばんちゃん、共感者はいますか~?
「THE MANZAI」で汗びっしょり書いた話は必聴です!


コーナー『あっ、それってスヴェンソン』
今回は人力舎所属のピン芸人「岡本匠」さんが体験取材に行ってきてくれました。
かなり緊張されてましたが、スヴェンソンに行き、自信を付けたということで、新しい「岡本太郎さん」「匠だよ!」をご覧ください!
キーワードは「スカルプジェットパンチ!!」

コーナー『人力舎ニュース』
前回の「松竹ニュース」が盛り上がったため開催された第2弾。フリ、オチが仕上がっていて事務所色の出ているニュースが目白押しです。
・先輩芸人がズラリと並んだバイト先、そこに入ってきた新人芸人とは!?
・大金を祖母からもらった芸人の使い道は積み立て兄さん!?


コーナー『とちぎWAO!』
今回は那須ワールドモンキーパークの副支配人・山口和久さんがご登場。
初登場ということで、以前出られた支配人から「おかしば対策」を伝授したそうです。「身を任せろ!」
ワオキツネザルがこの時期にやる「ワオだんご」という行動、その全貌に迫ります!
今回もしばんちゃんの動物雑学満載でお送りしています!


エンディング
オープニングでオチまで行けなかったしばんちゃんのトーク。改めて話し出しましたが、またしてもあの男が・・・。
今回は収録ということでいつもとは違った景色を出演者、スタッフ一同フレッシュな気持ちで放送できました。
来週のスペシャルウイークはスペシャルなコーナー満載でお送りします!!(予定)


Podcast:https://podcastqr.joqr.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/okashi_joqr

放送後の業務連絡
スカルプブラシが相当気にったようで、2人ともCM中もひたすら頭皮マッサージをしていました。以上です。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

日 10:00~12:00

リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。 聴いていれば…

NOW ON AIR
ページTOPへ