菊池桃子のライオンミュージックサタデー12月11日は“欲しいものソングコレクション”をお送りしました!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー12月11日は“欲しいものソングコレクション”をお送りしました!

Share

お歳暮やクリスマスプレゼントを贈ったり、いただいたりする季節。
そこで、リクエストテーマは、欲しいもの!
リスナーの皆さんが「欲しいと思っているもの」がタイトルや歌詞に登場する歌をリクエストしていただきました♪

MONEY/浜田省吾
淋しい熱帯魚/Wink
瀬戸の花嫁/小柳ルミ子
瞳はダイアモンド/松田聖子
幸せな結末/大瀧詠一
Weekly Momoko Style選曲 ANOTHER ONE/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■12/18恋人ソングコレクション■
もうすぐクリスマス♪
恋人と過ごしたロマンチックなクリスマスを
思い出す人もいるかもしれません。
そこで、タイトルや歌詞に「恋人」が出てくる曲を募集します。
また、この日はスペシャルウィーク!!
現金1万円が5名様に当たる『クイズ☆桃子を探せ!』を開催します
楽しみにしていてくださいね。

■12/25クリスマスソングコレクション■
クリスマス当日の放送ですので、
クリスマスソングをたっぷりお届けします!
定番のクリスマスソング、隠れたクリスマスの名曲・・・
など、皆さんの好きなクリスマスの歌、リクエストしてください!

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。
ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ