『大竹まこと ゴールデンラジオ!』 阿佐ヶ谷姉妹のドラマで話題!木村多江さん&安藤玉恵さんほか豪華ゲストが12/13より登場!

『大竹まこと ゴールデンラジオ!』 阿佐ヶ谷姉妹のドラマで話題!木村多江さん&安藤玉恵さんほか豪華ゲストが12/13より登場!

Share

文化放送は、12月13日(月)~19日(日)を「あなたと笑うとやっぱり楽しい。文化放送SPECIAL WEEK!」と題し、キャンペーンを実施します。

今回出演が決まったのは「大竹メインディッシュ」(午後2時20分頃~)のコーナーゲストで、12月13日(月)には、月曜パートナー・阿佐ヶ谷姉妹のエッセイをドラマ化した現在NHK総合で放送中の『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』より、局の垣根を飛び越えて阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子役を演じる木村多江さんと、妹・木村美穂役の安藤玉恵さんが出演します。番組オープニングから揃って登場し、ドラマで阿佐ヶ谷姉妹を演じた感想、それぞれの印象、普段の木村多江さん&安藤玉恵さんの素顔に迫ります。

また、14日(火)にはCMやバラエティと様々なジャンルで活躍を続ける梅沢富美男さん、15日(水)には来年1月から開幕する舞台「ミネオラ・ツインズ」で共演する小泉今日子さんと八嶋智人さんが出演します。さらに、16日(木)は、留学先のカナダから各種手続きのため一時帰国している木曜パートナー・光浦靖子がスタジオ生出演。光浦靖子と公私ともに仲が良い森三中・黒沢かずこさんがゲスト出演し、黒沢さんに「ラジオ愛」についてお聞きします。最終日となる17日(金)には、ジャーナリスト・青木理さんを迎えて今年一年の締めくくりをしていただきます。

さらに番組では、「ゴールデン〝年末″大ごほうび青天井」と題して、放送でメッセージが読まれた各日一名様に、コロナ禍で我慢もしながら、少しでも明るく、いま楽しみたいこと、欲しいもの、もう少し落ち着いたら叶えたい夢を出来る限り叶える企画を実施します。

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加