3時のヒロイン・福田麻貴&Aマッソ・加納が生出演!12月17日(金)放送 『ラランド・サーヤの虎視舌舌』

3時のヒロイン・福田麻貴&Aマッソ・加納が生出演!12月17日(金)放送 『ラランド・サーヤの虎視舌舌』

Share

文化放送は、お笑いコンビのラランド・サーヤがパーソナリティを務める番組『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』12月17日放送回のゲストに、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さん、お笑いコンビ・Aマッソの加納さんが出演することを決定しました。
三人が揃ってラジオ番組で共演するのは今回が初めてとなります。

この番組は、お笑いコンビ・ラランドのサーヤがパーソナリティを務める生放送のバラエティ番組です。
毎週様々なジャンルのテーマを設定し、リスナーから届いたメールをもとにサーヤがトークを展開しています。

さらに、芸能界のどうでもいいゴシップを募集する「週間サーヤFRIDAY」、世の中で噂される都市伝説を募集する「コシタン・ミステリーファイル」、サーヤの相方・ニシダの不審な行動を募集する「出動!ニシダ警察」などのレギュラーコーナーは毎回多くのリスナーから反響を呼んでいます。
また10月より番組公式YouTubeチャンネルを開設し、毎週放送後にアップされるアーカイブとYouTube限定アフタートークは人気を博しています。

今回ゲスト出演の決まった福田と加納は、サーヤと共にテレビ朝日のレギュラー番組『トゲアリトゲナシトゲトゲ』で共演するなど公私ともに仲が良いことで知られています。
以前、福田と加納はこの番組に単独でゲスト出演しており、サーヤ・福田・加納が三人揃ってラジオで共演するのは今回が初めてとなります。

この日のテーマは『今年の大反省会SP』と題し、「今年反省したいこと」をサーヤと福田と加納が語ります。
また番組では、リスナーから「今年反省したいこと」のメールを募集しています。
メールの宛先は、saya@joqr.netとなります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ラランド・サーヤの虎視舌舌

金 21:00~22:20

ドキュメントバライティーでできることは全てやります!ドキュメントバライティーをアップデートし続ける“令和の元気が出るラジオ!

ページTOPへ
// 2022.04.28追加