12月15日(水)は斉藤由貴さんが「くにまるジャパン 極」にご登場!

12月15日(水)は斉藤由貴さんが「くにまるジャパン 極」にご登場!

Share

平日朝9時から放送中の「くにまるジャパン極」。
12月13日(月)からのスペシャルウィークは、
✨私の心を救ってくれた、あの一言スペシャル✨
コロナ禍が続き、本当に大変な一年となった2021年。
2022年をより良い年にするために、誰もが癒やしの言葉、
背中を押してくれる言葉を求めているはず!
そこで!
番組では、豪華ゲストに、「心を救ってくれたあの一言」を伺います。
その一言が、もしかすると、
リスナーのあなたの心を救ってくれるかもしれません。

12月15日(水)にご出演いただくのは
斉藤由貴さん!!
1985年、「卒業」で歌手デビューを飾り、
連続ドラマ「スケバン刑事」に主演、さらに映画「雪の断章‐情熱‐」で
各映画賞の新人賞を総なめにした斉藤由貴さん。
当時はトップアイドル&女優として、まさに一世風靡していました。
そんな斉藤由貴さんは今年2月、デビュー35周年を記念して、
自身のヒット曲を散りばめたセルフカバーアルバム『水響曲』を
発表しています。
今回は、恒例のクリスマスコンサートが開催中ということもあり、
歌手・斉藤由貴さんの魅力に迫ります。

斉藤由貴さんがゲストの
「くにまるさん、お客さんですよ!」は10時17分頃から!
こちらからスマホやPCでもお聴きいただけます👇

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまるジャパン 極

くにまるジャパン 極

月〜金 9:00~13:00

その他の主な出演者

人生ひとまわり。 2017年1月に還暦を迎えた野村邦丸が27年間在籍した文化放送を退職し、 フリーアナウンサーの道を歩み始めています。 これに合わせて大幅リニ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加