高田純次&浦沢直樹が、リスナーの方々の疑問に答える 〜12月12日「純次と直樹」

高田純次&浦沢直樹が、リスナーの方々の疑問に答える 〜12月12日「純次と直樹」

Share

12月12日(日)に放送された「純次と直樹」(文化放送)にて、リスナーの方から寄せられた素朴な疑問に答えた。

 

 

浦沢「リスナーの方から、番組に素朴な質問が来てます」

高田「ほ~」

浦沢「きょうはお二人にお願い事があります」
高田「お願いごとかあ。お願いことは聞かないタイプだからなあ」

浦沢「番組内で宛先などを紹介してくれる女性の声がややハスキー気味!

気になってしょうがないので教えていただければありがたいです、と」

 

高田「それは、藤原紀香っていって、結婚した・・・ 」
浦沢「違う違う違う!」

高田「えっ?」

浦沢「(名前が)ソックリなだけ!」

高田「そーなの?」

浦沢「秀島史香さんです。どんな方ですか?」
高田「背は165くらいで髪は長からず短からずで、白い色を好んでたね」
浦沢「こういうところに、高田さんが人に興味がないところがバレバレですね」

 

高田「そーだ! 外国行ったときにね、トートバッグ買ってきてくれた」
浦沢「それも人物を言い当ててないですね(笑)」

 

高田「頭のいい人だね。回転が速いのよ」
浦沢「そういう感じしますね」
高田「1分間に360回転するからね」

浦沢「(答えは)秀島史香さんでした、ということで」

 

 

 

また、番組では、この人生相談が凄い!!溺れる者は純次をも掴む!!!』、投稿コーナー「今週のツブヤイター」などが放送された。

「純次と直樹」は日曜夕方5時から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

純次と直樹 | 文化放送 | 2021/12/12/日 17:00-17:30

Share

関連記事

この記事の番組情報


純次と直樹

純次と直樹

日 17:00〜17:30

70歳を迎えた適当男・高田純次さんと日本を代表する漫画家・浦沢直樹さんが 異色タッグを組んだラジオ番組をやっちゃいます! 仕事にも趣味にもこだわりを持った「か…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加