元乃木坂46・伊藤万理華の特番『伊藤万理華 my cue to run!』12/28(火)午後7時15分~放送決定!

元乃木坂46・伊藤万理華の特番『伊藤万理華 my cue to run!』12/28(火)午後7時15分~放送決定!

Share

文化放送は、元乃木坂46の伊藤万理華がパーソナリティを務める特別番組『伊藤万理華 my cue to run!』を、12月28日(火)午後7時15分より放送することを決定しました。
伊藤が個人でラジオパーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなります。

番組タイトルである「my cue to run!」は「走り出す“きっかけ”」の意味で、2021年に初の主演映画『サマーフィルムにのって』の公開や、連続ドラマ『お耳に合いましたら。』に主演するなど、活躍の幅を拡げる“きっかけ”を掴んだ伊藤が、今年一年の自身の活動を振り返る特別番組です。

当番組では、伊藤が2017年11月に乃木坂46を卒業後、俳優・アーティストとしての活動や、映画『サマーフィルムにのって』や主演ドラマ『お耳に合いましたら。』の撮影エピソード、また、先日発表された第13回TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞した際の気持ちなど、ここでしか聴けない裏話を放送します。
さらに、“きっかけ”をテーマに、伊藤が仕事やプライベートでの“きっかけ”エピソードを話すほか、番組に届いたリスナーからのメッセージを紹介して、トークを展開します。

今回パーソナリティを務める伊藤万理華は以下のようにコメントしています。

密かに憧れていたラジオで特番が決まり、とても嬉しいです。
口下手ですが、素直な言葉が出るように力を抜いて今年の活動の振り返りをお話しできたらと思います。
今年はいろいろあったので、話せることもたくさんあると思います!
なによりリスナーの皆さんと交流できることが楽しみです!
もしもお耳に合いましたら。どうぞよろしくお願いします。

番組では、伊藤万理華への質問やメッセージを募集します。
メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(タイトルに、伊藤万理華と記入)

Share


関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ