森三中・黒沢のラジオ愛が炸裂!  今後は男性アイドルはプロデューサーに…!? 〜12月16日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

森三中・黒沢のラジオ愛が炸裂! 今後は男性アイドルはプロデューサーに…!? 〜12月16日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

Share

12月16日の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)には、森三中の黒沢かずこさんがゲスト登場。ラジオ愛あふれるトークを繰り広げたほか、自らの将来像についても語った。

黒沢さんと木曜パートナー・光浦靖子さんは大の仲良し。大竹さん共々、序盤から和気あいあいとした雰囲気で進む。
話題は、黒沢さんのある特技へ。

黒沢「子どものころから、ラジオとテレビを同時に聴けます。それで自分に今必要な情報はどっちか判断できたら、パッと切り替えられたり」
大竹「他の人が言うと信じられないけど、黒沢が言うと『こいつそういうことできるんだ』って思っちゃうよね」

そのままの流れで、黒沢さんのラジオトークが繰り広げられる。

黒沢「ラジオは知らない情報が入ってくるのがいい。10代のころはお昼帯のラジオって聞かなかったけど、今は先輩方の話してることが分かるようになって、お昼のラジオもすごい聞いてます」
光浦「そのうち朝のラジオが良くなってくるよ。テンポとかね」
黒沢「ああ〜朝にデビューしていくんですね!」

大のラジオ好きで、様々な番組を聞いている黒沢のラジオトークはどんどん盛り上がっていく。

黒沢「大阪の放送局とかも聞いてるんで、radikoはプレミアムに入っちゃったんですよ。家にWi-Fi飛んでないのに」

やはり芸人ラジオを多く聞く。若手よりは先輩芸人の番組を好む。

黒沢「昔はオッサンとオバサンが…って思ってたんですけど、今は先輩の話を聞きたくて聞きたくてしょうがないんですよね。やっぱり経験値があるから」

そして黒沢さんの将来設計の話題に。

黒沢「私はプロデュース業をやりたいんです。お菓子とかカフェとか男性アイドルとか」

テレビやラジオを含め、企画案を出す機会もあるそう。スタジオには期待の声が上がった。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ