高田純次&浦沢直樹が、年末年始の過ごし方について語る 〜12月19日「純次と直樹」

高田純次&浦沢直樹が、年末年始の過ごし方について語る 〜12月19日「純次と直樹」

Share

12月19日(日)に放送された「純次と直樹」(文化放送)にて、年末年始の過ごし方について語り合った。

 

 

高田「今年も年末ですね。」

浦沢「ね~」

高田「普段の年末と違うかな?」

浦沢「このまま忘年会ナシってのが増えるんですかね」
高田「そういう雰囲気はあるかもね」

浦沢「なんだったら無しでいっちゃえ、みたいな」

高田「正月どうするの?」
浦沢「普通に仕事ですよ。なんかもう1週目にスケジュール入ってました」

高田「クリスマスはどうするの?大晦日に上智大学の教会とか行かないの?」
浦沢「高田さんそんなシャレたことを?」
高田「昔ね、女の子とね(笑)」
浦沢「すんごい悪だくみの顔してますね」

 

高田「正月は予定いれてないんだ。」

浦沢「僕、疑問なのが井上公造さんって、ハワイで待機してるんですかね?」

高田「来年の正月は行かないんじゃない?」

浦沢「はははは(笑)」

高田「芸能人は行かないんじゃない」

浦沢「ワクチン3回目摂取とかもありますしね」

 

 

 

 

 

また、番組では、この冬の名曲がすごい!!』、投稿コーナー「今週のツブヤイター」などが放送された。

「純次と直樹」は日曜夕方5時から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

純次と直樹 | 文化放送 | 2021/12/19/日 17:00-17:30

Share

関連記事

この記事の番組情報


純次と直樹

純次と直樹

日 17:00〜17:30

70歳を迎えた適当男・高田純次さんと日本を代表する漫画家・浦沢直樹さんが 異色タッグを組んだラジオ番組をやっちゃいます! 仕事にも趣味にもこだわりを持った「か…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加