今年最後のスペシャルウィーク!柴田さん喋って喋って喋りまくる!!

今年最後のスペシャルウィーク!柴田さん喋って喋って喋りまくる!!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

本日はスペシャルウィークということで、柴田さんも気合い充分!先日は人間ドックに行ってきて、当日に分かる結果は全て「異常なし」だったそうです。
人間ドックにかかった費用、約4万円を取り返すべく(?)今日は頑張って喋りまくるとのことです笑。

今日のゲストは、超節電生活でもおなじみ、元朝日新聞のアフロ記者、稲垣えみ子さんが登場。
稲垣さんとは『天然ガスの使用禁止へ!」というニュースについて、深堀トークをしています。

女性の「頑張ろう、やってみよう」を応援している”ちふれグループ”から、本日のゲスト、稲垣えみ子さんにプレゼントした商品は、
ちふれグループのプレステージブランド『HIKARIMIRAI』から、ちふれグループ初のシワ改善美容液『HIKARIMIRAI  リンクル イノベーション セラム』でした。



商品について詳しくはこちらをご覧ください。
シワ改善美容液、誕生。|HIKARIMIRAI

『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。
きょうは右膝関節前十字靭帯断裂の手術を受け今は復帰に向けて懸命にリハビリに励む松井彩乃選手のインタビューをお届けしました。
ケガを経験したことをプラスに捉え「自分をもう一度見つめなおすいい機会にしたい」とどこまでも前向きな松井選手の姿がありました。



エルフェンは25日(土)の皇后杯4回戦でアルビレックス新潟レディースと対戦します。

引き続きの応援、宜しくお願いします。



今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211219140000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・稲垣えみ子さん

●次回のテーマは…シャングリラ ベストバイ 2021!

もしも大喜利・・・もしも理想の年末年始を過ごせるなら?

 

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加