1月7日 思い出の合唱曲リクエスト企画・ラスト ありがとうございました!!

1月7日 思い出の合唱曲リクエスト企画・ラスト ありがとうございました!!

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージ、
そして「思い出の合唱曲リクエスト♪」
はこちら!

〇栃木県 Tさん
よく行く近所のコンビニでしょっちゅう流れていて、最初は「またこの曲?」と思っていたのですが、ずっと聞いていたらいつの間にか好きになってしまい、よくよく調べたらキンプリさんの曲で、みんなかっこいい!と思わずファンになってしまいました。

M①  恋降る月夜に君想ふ  / King & Prince

年始特別企画「みんなで歌おう!思い出の合唱曲リクエスト♪」

合唱コンクールで歌ったあの曲、卒業式の日に涙しながら歌った1曲、あるいは…親となった今、お子さんが頑張って歌っていたあの曲…たくさんのリクエストをありがとうございました!!
いただいた中から、今週は1日1曲ずつご紹介しています。

☆Mさん
中学3年生の文化祭の時に、各学年クラスに分かれていて、みんなで一生懸命頑張って練習しました。今でもふとした時に歌います。

M② 若い翼は  /  平松混声合唱団

思い出の合唱曲リクエスト、1週間を通しての年始特別企画をありがとうございました!!いかがでしたでしょうか。みなさんの思い出の合唱曲と、同じ楽曲はありましたか?radikoのタイムフリー機能では1週間聞き直しができますので、ぜひご利用くださいね。

番組へのリクエスト、曲にまつわるエピソードやメッセージは、
music@joqr.net まで。

 

そして公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから!
https://page.line.me/?accountId=865ndnjn

LINEからもメッセージ&リクエスト曲を受け付けていますので、お送りください😊✨
お待ちしています!

〇番組からのお知らせ
来週、1/12(水)・1/13(木)はゲストが登場!
メガネをかけたルックスとウクレレの弾き語りという音楽スタイルでお馴染みの、つじあやのさんをお迎えします!お楽しみに💕

今年最初の1週間、ありがとうございました。2022年もココロのオンガクでみなさんの大好きな曲、思い出の楽曲などなど共有していきましょう!!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ