辰巳ゆうと、二見颯一、新浜レオン、彩青、青山新が勢揃い!特別番組 『我ら演歌第7世代!』2022年元日放送決定

辰巳ゆうと、二見颯一、新浜レオン、彩青、青山新が勢揃い!特別番組 『我ら演歌第7世代!』2022年元日放送決定

Share

文化放送は、“演歌第7世代”として今注目を集めている歌手の辰巳ゆうと二見颯一新浜レオン彩青青山新の5人がパーソナリティを務める特別番組『文化放送サタデープレミアム 我ら演歌第7世代!』を2022年1月1日(土・祝)午後6時00分より放送します。

5人が揃ってラジオ番組のパーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなります。

この番組は、今、演歌・歌謡曲の世界で“演歌第7世代”として人気を博している辰巳ゆうと二見颯一新浜レオン彩青青山新が揃ってパーソナリティを務める特別番組です。
今年の11月には“演歌第7世代”として日経ホールにてコンサートを開催するなど、さらに演歌・歌謡曲を盛り上げていくべく、個人での活動だけでなく同世代が一致団結して幅広く活動しています。

番組MCとして、最新の演歌・歌謡曲をゲストとともに紹介している番組『仁科美咲の遊々ミュージック』(毎週土曜日深夜4時30分~5時00分)にてパーソナリティを務めている仁科美咲が出演します。

当番組は、5人で活動する際の裏話や、2022年の目標・抱負を語ります。
番組では、パーソナリティの5人へ聞いてみたい質問やメッセージを募集します。
メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(タイトルに、演歌第七世代と記入)

Share

関連記事

この記事の番組情報


仁科美咲の遊々ミュージック

仁科美咲の遊々ミュージック

土 28:30~29:00

素敵なひとときを音楽とトークでお楽しみ下さい!


サタデープレミアム

サタデープレミアム

土 18:00~18:57

まだブレイク前のアーティストから、ひさしぶりに復活した名プログラムまで、 ふだんの文化放送とはちょっと違った切り口の番組を放送します。 …

ページTOPへ