今年最後の放送で柴田さん「今日はクリスマス後夜祭&おれらの紅白歌合戦!!」

今年最後の放送で柴田さん「今日はクリスマス後夜祭&おれらの紅白歌合戦!!」

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

昨日はクリスマスでしたが、17才から、このお仕事をしていた柴田さんにとって、クリスマスは「稼ぎどき」というイメージだそうで「人の休みドキ、私の稼ぎドキ」とラップのような名言を残してくれました。
そして今日は今年最後の放送ということで「クリスマス後夜祭&おれらの紅白歌合戦だ!」と吠えつつ、いつも通りのプログラムでお送りします。

今日のゲストは、「神スイング」でブレイク!スポーツ大好き、稲村亜美さんが登場。
稲村さんには「スポーツ史上最高のシーズンTOP50」でエンゼルス・大谷翔平選手が1位に選ばれたというニュースをはじめ、スポーツについて熱く語っていただいております。

女性の「頑張ろう、やってみよう」を応援している”ちふれグループ”から、本日のゲスト、稲村亜美さんにプレゼントした商品は、ちふれ ホリデーシーズン限定品「ちふれ アイブロー パウダー」「ちふれ リキッド アイライナー」「ちふれ マスカラ ボリュームタイプ」の3品でした。



商品について詳しくはこちらをご覧ください。

2021年ホリデーシーズン限定品のお知らせ | ちふれ|CHIFURE

『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では

埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。
きょうは年末特別企画。
小島美玖選手の特技「イラスト」についての爆笑インタビューをお届けしました。
普段はチームメイトの似顔絵を「試行錯誤」しながら、完成させるという小島美玖選手。
今回は舘谷春香アナウンサーの似顔絵も描いてもらいました。



「試行錯誤」なしの3分程度で書き上げましたが舘谷アナ本人はもちろん、まわりでその様子を観ていた人たちも「似てる!」と大絶賛。
不安そうにしていていた小島美玖選手に笑顔が戻りました。



エルフェンは25日(土)の皇后杯4回戦でアルビレックス新潟レディースに2対0で敗れ、今年の全日程を終了しました。
WEリーグの後半戦は3月上旬にスタートします。
引き続きの応援宜しくお願いします。



こちら、新しい番組グッズの「ゆとりモンスターハンドタオル」です。



今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211226140000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・ショックアイさん

●次回のテーマは…ガチで大人になったと思った瞬間!

 

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加