ベテランリポーター平野早苗、小柳美江 取材時に口説かれた芸能人とのエピソードを語る。~12月27日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

ベテランリポーター平野早苗、小柳美江 取材時に口説かれた芸能人とのエピソードを語る。~12月27日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

Share

12月20日放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)に、ベテランリポーターの平野早苗、小柳美江が出演し、自身が経験してきた様々な取材の裏話を語った。

今年9月から「河和田町姉妹のおしゃべりワイドショー」というyoutubeチャンネルを始めた平野と小柳。二人が長いリポーター人生の中で経験したオンエアになっていない部分や、取材の裏話などが投稿されているこのチャンネルについて、小柳は「現場に行って取材しても放送に出るのは一割くらいなんですよねテレビって、(表に出ていない話は)今だから話せるものもあるし、ちょっと勿体ないなと思って皆さんに紹介してるんですけど」と説明。番組パーソナリティでタレントの大竹まことが「どの芸能人に私は口説かれたっていう話とかが説明から抜けてますけど」と突っ込むと、「もうね、多すぎて思い出せないんですよ」と茶化しつつ、それぞれ印象的だった芸能人とのエピソードを語った。

平野はニューヨークでの取材で、スタッフ含めご飯に行く流れになった際、田村正和に「君も、行く?」と誘われたが恐れ多くて断ってしまった、というエピソードを語った。「(今となっては)勿体ない!!」と後悔を滲ませる平野に対し、小柳が「そんなもんリップサービスですよ」と軽くあしらった。そんな小柳は中村吉右衛門に密着終わりで挨拶した際、「今晩予定ないんだよね~デートでもする?」と言われたエピソードを披露。すかさず大竹が「平野さん、今の吉右衛門さんの言葉は何ですか?」と振ると、平野が間髪入れず「えぇ、これは“リップサービス”です」と返し笑いを誘った。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加