稲垣吾郎 新しい地図2022年の展望とは?【編集長 稲垣吾郎】文化放送

稲垣吾郎 新しい地図2022年の展望とは?【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

12月29日の編集後記

GORO’s Search 
リスナー記者の皆さんから寄せられた情報を紹介する編集会議をお送りしました!

●湊かなえ先生おすすめの絵本、清川あさみさん「もう一つの場所」
編集長とも親交のある湊かなえ先生が、テレビで紹介していた絵本・清川あさみさんの「もう一つの場所」という本についての情報が!
「清川さんは以前、吾郎DXにも来ていただいていて。僕も作品を作っていただいたことがあって、独特の世界観がありますよね。表参道で開催された個展も見に行ったことがあります。」と、編集長もお世話になっている清川さん。「清川さんの旦那様も芸術家なんですよね。香取君がパリで個展をしていた時に、旦那様もパリで作品を展示していて、香取君の個展に足を運んでいただいたそうですよ」と、新しい地図の3人との関わりも深いお二人でした。

●オーダーメイドの入浴剤「チャポン」
170種類以上の精油から心の疲れや体に合わせて独自ブレンドするオーダーメイド入浴剤。「僕はバスソルトを使うことが多いですかね。バスソルトはじんわりあったかくなる感じがあります」と、バスオイルよりバスソルト派の編集長でした!

GORO’s Essay  2021年の総括と2022年の展望について!
「これは新しい地図の三人とも話していたんですけど、映画をまたやりたいなと。「クソ野郎と美しき世界」が、第二弾やりますって言ってやるやる詐欺になってしまったので(笑)どうやら、この「クソ野郎」担当は草なぎさんらしいので、楽しみにしていてください!」とのことです!2022年の稲垣吾郎にも大注目です!!

今週お送りした楽曲
M. エネミー/イマジンドラゴンズ
M. おっさん/岡崎体育
M. 風をあつめて/はっぴぃえんど

でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は
105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

水 21:30~22:00

この番組では、”女子力の高い”稲垣吾郎さんが 架空の女性誌の編集長となり、 さまざまなトレンドを取り上げながら 自身の近況も語ります。…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加