峰竜太とみんなの信州 12月31日の放送後記

Share

あけましておめでとうございます。今年も番組をどうぞよろしくお願い致します。

大みそかの放送では、「野沢温泉スキー場」を特集しました。

株式会社「野沢温泉」 営業課 青木みゆさん、ありがとうございました。

野沢温泉スキー場は、雪深い野沢温泉村にあり、大正時代には法政大学の山岳部がスキー合宿に来たり、専修大学などのスキー合宿でも利用されていたとか。

今季はスキー場の拠点であるセンターハウスがバリアフリーになるなど、各所でリニューアルしており、朝ご飯もおいしいそうですよ!

手ぶらで訪れてもスキーを存分に楽しめますし、スキーでもスノーボードでも、初心者、上級者、どなたでも素敵な時間を過ごせます。

さらに、1月16日、2月20日、3月20日の第3日曜は「スキーこどもの日」!!

中学生まで無料です。

野沢温泉スキー場については、こちら!

https://nozawaski.com/

さて、今回は「野沢温泉スキー場 リフト1日券 ペア2組」を2名様に差し上げます。

応募は

mine@joqr.net

まで

次回の放送では、再び長野県の阿部守一知事にリモート出演していただきます。

番組や長野県に関するメールも大募集中!

お気軽に投稿してください。

よろしくお願いします。

スタッフ(祖父が松代出身の男)

Share

この記事の番組情報


峰竜太とみんなの信州

峰竜太とみんなの信州

土 17:45〜18:00

長野県永久観光大使の峰竜太が、長野の魅力を県内外に伝える番組です。 長野は南北に212キロもあり、8つの県と隣り合っている本州のヘソ。2027年には飯田市にリ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加