稲垣吾郎 新しい地図3人の私服に言及!【編集長 稲垣吾郎】文化放送

稲垣吾郎 新しい地図3人の私服に言及!【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

1月5日の編集後記

GORO’s Column
新しい地図の公式LINEスタンプについて。
「第二弾も期待してます。次は、愛してるとか好きだよとかを何卒よろしくおねがいします」というメールに編集長は「愛してるってスタンプで使いますか?!」と驚きの様子。「僕もあまりスタンプっていうのは普段そこまで使っていないですけど。まさか自分がスタンプになるとは夢にも思っていませんでしたから、うれしいですよね。個人的に気に入っているのは「メイク中」ですね」と、吾郎編集長ならではのスタンプもある新しい地図公式LINEスタンプ。ぜひまだ使っていない方はゲットしてみてください!!
ちなみに、スタンプで使われた写真撮影では、私服姿も写真に収められたようで「僕は、黒い服を着ているほうが私服なんです。草なぎ君なんで、このデニムとかどう考えても私服でしょ!(笑)香取君は衣装と私服の差がわかりづらいような感じですけど。」と撮影の裏話も飛び出しました!

GORO’s Search 
リスナー記者の皆さんから寄せられた情報を紹介する編集会議をお送りしました!

●日本初の完全個室サウナ
サウナがマイブームの編集長にリスナーさんが紹介してくれたのが「ソロサウナ tune」。個室で着替え、サウナ浴、休憩のすべてが完結できるので、人目を気にしたり順番待ちで密になる心配もありません。
「サウナは最近、お友達とか周りの人に勧められて。実際に勧めてくれた人たちが健康になっているのを見て、説得力があったので。改めて僕も行ってみて、これは気持ちいなと思いましたね」という編集長。入り方のコツは「今までは水風呂にちゃんと肩までつかっていなかったんです。でもちゃんとつかると全然違いますよね。脳もすっきりしますし。」とのことで、ぜひ水風呂にチャレンジしてみてください!
また、最近は大衆的なサウナによく行くようで「顔が割れているから、僕はそういうの嫌がるんじゃないかなと皆さん思うかもしれませんが、意外と隠せるんですよね。サウナハットをかぶったり、タオルを巻いたり。あと脱衣所まではマスク必須ですから、僕はバレてないんじゃないかなと思ってサウナ入ってます。ただ、もしかしたらバレてるかも(笑)まあ、サウナだしバレてもいいんですよ!」と意外とオープンな編集長でした。

今週お送りした楽曲
M. Just Look Up/Ariana Grande & Kid Cudi
M. 借金大王/ウルフルズ

でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は
105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

水 21:30~22:00

この番組では、”女子力の高い”稲垣吾郎さんが 架空の女性誌の編集長となり、 さまざまなトレンドを取り上げながら 自身の近況も語ります。…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加