1/24(月)放送『尾崎世界観の悩みの羽』リスナーの悩みに尾崎世界観が全力で答える!

1/24(月)放送『尾崎世界観の悩みの羽』リスナーの悩みに尾崎世界観が全力で答える!

Share

文化放送は、4人組ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観がパーソナリティを務める特番『尾崎世界観の悩みの羽』(企画協力:株式会社FIREBUG本社:東京都渋谷区)を、1月24日(月)午前3時30分から放送します。

この番組は、クリープハイプの尾崎世界観が「悩み合う」を番組のテーマにお届けする特別番組です。
リスナーやさまざまな職業の人の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みを紐解いてみる、90分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合っています。

第7回となる今回も、リスナーからの「悩み」をメールで募集します。
今回はテーマを設けず、リスナーがいま抱えている悩みに尾崎世界観が全力で答えます。
メールアドレスは、nayami@joqr.netとなります。(1月19日23時59分締切)

また、尾崎自身が悩んでいる、以下の悩みに対する意見も募集します。
◆尾崎さんの悩み1
首に謎の赤黒いできものがある。皮膚科に行ったら、「大したことないと思うけど、念のため外科医に行って手術で取って病理検査した方が良い」と言われ、どうするか悩んでいます。(大したことないなら手術したくない)
◆尾崎さんの悩み2
三人以上で会話をしてる時、話している人が自分の方だけ見ていない(見ていないような気がする)ことが気になって話に集中できなくて悩んでいます。
◆尾崎さんの悩み3
相手への怒りがある一定の基準を超えたらもう許せない。このままでは周りからどんどん人がいなくなってしまうと悩んでいます。

さらに、当番組が来年度も隔月レギュラーで継続することが決定しました。
前回の放送(12月13日放送回)にて番組継続についての話題となり、尾崎自身も心配する様子が放送されており、今回の放送で本人の口から番組継続の喜びの声を届けます。

Share

関連記事

この記事の番組情報


尾崎世界観の悩みの羽

尾崎世界観の悩みの羽

隔月日曜日 26:30〜28:00

クリープハイプの尾崎世界観が「悩み合う」を番組のテーマにお届けする特別番組です。2021年1月4日(月)にお正月特番として放送して好評を博し、隔月ペースでのレ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加