1月25日 個性的な小学生の息子さんのエピソード♬

1月25日 個性的な小学生の息子さんのエピソード♬

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージはこちら!

〇宮城県 Mさん
いつも仕事帰りに楽しく聞かせていただいています。
昨年の11月にご紹介されていた「母への手紙」エピソードとリクエスト曲、とても感動しました。私は反抗期こそ無かったものの、今まで育ててくれた母にはいつも感謝しています。そんな母への想いを綴ったこの曲は聞くたびに泣いてしまうので是非皆さんにも聞いて欲しいと思いました。宜しくお願いします。

M①  アンマー  / かりゆし58

〇神奈川県 Yさん
うちの小4息子はちょっと変わっています。冷めているというか、子供らしくないというか、お友達と仲良くはしていますが、ゲームにもさほど興味がない息子は夢中でゲームをするお友達の隣で、腕組みしながら…
「あ~なるほどね」「そういう戦術か」と、まるで大人が一人混ざったような態度で分析?しているような感じで、他のママ友さんからも「ゆうくんは面白いね~」と言われています。
他にも、学校の運動会や体育の競技に関しても「なんで一番じゃなきゃいけない?競争する必要なんてないじゃん」と
言ってみたり、私の誕生日にも、よくある「お手伝い券」「肩たたき券」ではなく、今年渡されたのは…「体重が●●キロになったらお姫様抱っこしてやる券」と書かれていて「なんで?」と聞いたら「だって、して欲しいんだろ?」とこっちを見ずに背中越しに言われました(笑)。
そんな息子の夢は「島を買って、動物と生きる」ことなんだそうです。
どんな大人になることやら…こんな息子で大丈夫でしょうか?

M②  Home Sweet Home / YUKI

番組へのリクエスト、曲にまつわるエピソードやメッセージは、
music@joqr.net まで。

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから✨
https://page.line.me/?accountId=865ndnjn

LINEからもメッセージ&リクエスト曲を受け付けていますのでお待ちしています。

さらに、リクエストフォームが開設されていますので、こちらもご活用ください♬

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加