1月31日 LINEお友達追加キャンペーンが始まっています!!

1月31日 LINEお友達追加キャンペーンが始まっています!!

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージはこちら!

〇茨城県 Pさん
声が好き、メロディも好き、歌詞も大好き…たまたま見ていたドラマでこの曲と出会い、そのドラマの中でこの曲が流れるタイミングも絶妙でドラマが終わった後もハマりまくっています。

M①  カタワレ  /  佐藤千亜妃

〇愛媛県 Kさん
こんばんは。悩みを聞いてもらいたくて送りました。
私はある事業所に行かせてもらっている者です。毎回、車で送り迎えをしてもらっていますが、(ドライバーさん)本人には言えないのですが、車が急発進するとコケそうになります。どうしましょう。

M②  君は君だよ  /  SMAP

そしてただ今、 【ココロのオンガク~music for you~ LINEお友達追加キャンペーン】を実施中!

こちらのリンクまたは、LINEのリッチメニューからご応募いただいた方の中から 抽選で毎月10名様に、番組オリジナルクオカード1000円分をプレゼント!!🎁✨ ぜひご応募ください😊
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから✨
https://page.line.me/?accountId=865ndnjn

 

そして毎年シーズンの締め括りは「桜ソングリクエスト」を募集していますが、今シーズンは“卒業・卒業式”にまつわる、こんなリクエスト企画を開催!
✨『最後もみんなで歌おう! 思い出の合唱曲リクエスト~卒業Ver』✨

ということで…「合唱曲リクエスト~卒業ver」を大募集!🌸

・卒業式に別れを惜しみながら皆で歌ったあの曲
・生徒はもちろん、厳しかった先生の涙が忘れられない…
・お子さんがお友達と一生懸命に歌っていた姿。
などなど思い出エピソードも添えて、どんどん送って下さい!

応募はメール、お葉書、LINEから。

おハガキの場合は、
郵便番号105-8002
文化放送「ココロのオンガク~ music for you~」まで。

たくさんのリクエスト、エピソードを引き続きお待ちしています♬

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ