稲垣吾郎 自身の「結婚観」を語る【編集長 稲垣吾郎】文化放送

稲垣吾郎 自身の「結婚観」を語る【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

1月26日の編集後記

GORO’s Search 
吾郎編集長の芸能活動=ゴロ活ソングをOA!

●輝きながら/徳永英明
1月のななにーの中の書初めで「輝きながら」と書いた吾郎編集長。
「なんか、なんとなく書いたんですよね。草なぎさんが横で「焼肉」とか書いてましたから(笑)でも、2022年も輝きたいですよね。輝きを感じたいですし、自分自身も輝きたいですね。」

●幸せをフォーエバー/MISIA
先日放送された「不可避研究中」のテーマが「結婚」。
「まあ僕自身も、考えなくはないですよね。もう、一人で生きていくというのは十分すぎるぐらい経験してきたことなので。自分だけではなく誰かのために、自分を犠牲にしてでも生活してくっていう。結婚ってそういうものなんじゃないかなと思います。」と編集長。「年齢を重ねていろいろと経験が増えていくと、迷ってしまうというか、勢いで結婚はできなくなるんじゃないかなと。例えばうちの親なんかは、早く結婚してほしいなんてもう僕には思っていないでしょうけど(笑)、結婚って自分だけのことじゃないですからね。そういう家族のこととかもありますし、永遠のテーマではありますよね。」

GORO’s Essay
2月からスタートするミュージカルコメディ「恋のすべて」についての話題が。
「今までの中で一番ミュージカルらしいんじゃないかなと思いますね。ジャズバンドの皆さんと一緒にやる形のミュージカルで、曲もとても良いですし、皆さんにも楽しんでいただけると思います。」
2月11日~27日まで東京建物Brillia Hallで上演されます。 楽しみですね!!

今週お送りした楽曲
M. Elvis Costello/Elvis Costello
M. 輝きながら/徳永英明
M. 幸せをフォーエバー/MISIA
M. Smile/ナットキングコール

 

でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は
105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

水 21:30~22:00

この番組では、”女子力の高い”稲垣吾郎さんが 架空の女性誌の編集長となり、 さまざまなトレンドを取り上げながら 自身の近況も語ります。…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加