2月10日 解散しても大好きでずっと応援したいグループ、ありますか?

2月10日 解散しても大好きでずっと応援したいグループ、ありますか?

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージはこちら!

〇栃木県 Jさん
E-girlsが解散してから1年が経ちました。彼女たちをずっと応援してきて沢山の元気や勇気をもらい、気づけば元気の源となっていました。この曲は気持ちが下向きになった時、前を向いて頑張ろう!と思えるそんな1曲です。これからも応援していきます!

M①   北風と太陽  /  E-girls

〇静岡県 Nさん
私は、放課後児童クラブで働き、3年目になります。
「先生」と呼ばれてはいるけれど、学校の先生のように教育を教える事は出来ないし、親ではないので言葉遣いや躾を厳しく教えることも出来ないとても中途半端な気持ちの毎日です。
でも遊ぶ時は全力で遊ぶ、わからない問題があったら一緒に考えながら答えを導いてあげたり、そして悩み事を聞いてあげたり…と、友達以上先生未満でもいいのかな?と、今年から考え方を切り替えて仕事をするようにしました。
誰かに「それでいいんだよ」と言って欲しくてメールしました。

M②  田園  /  玉置浩二


番組からのお知らせ♬

ただ今、【ココロのオンガク~music for you~ LINEお友達追加キャンペーン】を実施中!

こちらのリンクまたは、LINEのリッチメニューからご応募いただいた方の中から 抽選で毎月10名様に、番組オリジナルクオカード1000円分をプレゼント!!🎁✨
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから。
https://page.line.me/?accountId=865ndnjn

 

番組へのリクエスト、感想なども公式LINEへお送りいただけます!!
お待ちしています📱✨

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ