大竹まことの顔は日露戦争の大佐みたいに変化?

大竹まことの顔は日露戦争の大佐みたいに変化?

Share

2月8日(火)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)に出演した芸人タブレット純が、8年前初めて番組に出演した時のことを思い出し、当時と比べ「大竹さんは日露戦争の大佐のような、紙幣に出ている人物のような顔になられましたね」とパーソナリティの大竹まことの見た目の変化を描写した。

自身が初登場した時についてタブレットは「全フロアからガラス越しに私を見なさんが覗きにくるほど」注目されていたと回想。大竹は「そんなだったか?」と納得いかない様子で、タブレットが最近週刊文春で語った、大竹がゴールデンラジオの出演が無くなりそうだと心配するタブレットに向かって「お前を捨てるわけないだろ」と述べたというエピソードについても「そんな権限はないから俺は言っていない」ときっぱり否定した。しかしタブレットは「ちょっと口説かれちゃったな、と思ったんですが」と聞き流していた。

その後、タブレットはピーターの名曲「夜と朝の間に」の替え歌、海苔弁当の歌「海苔と飯の間に」を披露したが、「8年前は大竹さんもガハハと笑っていらっしゃったのですが、皆さん反応が無くて静止画のようです。この世は静止画像なのでしょうか」。と人の心の移り変わりを嘆いてコーナーが終了した。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

NOW ON AIR
ページTOPへ