平日新ワイド番組 『おとなりさん』 4月4日(月) 午前8時 スタート!

平日新ワイド番組 『おとなりさん』 4月4日(月) 午前8時 スタート!

Share

文化放送は、平日の朝8時00分から11時00分に放送する新ワイド番組『おとなりさん』を、4月4日(月)午前8時からスタートすることを決定しました。

当番組は、人との距離が遠くなってしまった今、声を通じて、たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組です。

曜日ごとに、個性豊かなパーソナリティが出演し、“おとなりさん”として楽しい平日の朝をリスナーと共にします。

 

パーソナリティを務めるのは、月曜日にはアルコ&ピースの平子祐希、火曜日にはシンガーソングライターの高橋優、水曜日には放送作家の鈴木おさむ、木曜日には元乃木坂46でタレントの高山一実、そして金曜日をアンガールズの山根良顕、また、月曜日から金曜日までを通して、文化放送の坂口愛美アナウンサーが担当します。

さらに、木曜日は、坂口愛美アナウンサーがスタジオを飛び出してリポートをお届けし、スタジオには山田弥希寿アナウンサーが出演します。

番組では、パーソナリティそれぞれの視点から見る、日々のニュースや出来事、また、毎日“おとなりさん”として様々なゲストを迎えるほか、“おとなりさん”であるリスナーと一緒に、ラジオ内外で様々な企画を展開していきます。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ