阿佐ヶ谷姉妹、ガンバレルーヤが大竹まことに用意したバレンタインの贈り物とは

阿佐ヶ谷姉妹、ガンバレルーヤが大竹まことに用意したバレンタインの贈り物とは

Share

2月14日放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)では、バレンタインデー当日ということで月曜日パートナーの阿佐ヶ谷姉妹と、レポーターのガンバレル―ヤからパーソナリティでタレントの大竹まことにバレンタインのプレゼントが贈られた。

阿佐ヶ谷姉妹から大竹に贈られたのは鯖の缶詰めと帆立の缶詰。大竹は「最初、ルイヴィトンの袋に入ってたから、えぇ?ルイヴィトンチョコレートなんか出してんのかなぁと思って、で、ぱって中見たら鯖缶じゃないの。」と受け取った時の心境を語り、阿佐ヶ谷姉妹は「ルイヴィトンの袋の中覗いた時の大竹さんのあの嫌〜な顔ね。(姉・江里子)」「あれはいい顔だったわね(妹・美穂)」とその時の様子を笑った。プレゼントについて二人は「チョコレートはちょっと、やっぱり糖質が高いですから。でも鯖缶だけだとちょっとあれだから帆立缶も入れたっていうね(美穂)」「蟹もあったわね、だけど蟹はお値段もお高いですけど、プリン体とか色々ね、今の大竹さんのお身体にどうかなぁと思って、鯖食べとけば間違いないと思って。(江里子)」と大竹の体を気遣って選んだことを明かしたが、大竹は「もう鯖勘弁してくださいよ、もう鯖だらけになってんだから俺んちは。鯖かイワシかになってますからね。」と少々げんなりした様子を見せた。

また、大竹サテライトのコーナーではガンバレル―ヤが大竹、阿佐ヶ谷姉妹に似顔絵クッキーをプレゼント。特徴を掴んだ似顔絵に阿佐ヶ谷姉妹が驚く中、大竹は「俺は何でシャンプーしてんの?」と突っ込み。よしこが「シャンプーじゃないです!チョコレートでね、ペイントさせてもらったんです白髪を。ホワイトチョコで!そしたら今部屋の中温かいのでだいぶチョコが溶けて、シャンプーしてるように、泡立ってるようになって。」と必死に説明し笑いを誘った。まひるの「素手でこねくり回しているので(ご時世的に)鑑賞用で!」という前置きに姉の江里子は「1年間よく(飾って)見させてもらいますありがとう!」と笑顔で返した。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加