2月17日 ゲスト:杏沙子さん①

2月17日 ゲスト:杏沙子さん①

Share

本日は月に1度のアーティストゲスト企画をお届けしました!
今月は、リリースするごとに発信しているミュージックビデオが女子中高生を中心にバズっている、次世代アーティストとして大注目のシンガーソングライター・杏沙子さんをお迎え!✨

今日は、来月3/2にリリースのミニアルバム「LIFE SHOES」についても発売前にたっぷりお伺いしていきました!

〇オンエア曲
M ピスタチオ / 杏沙子

〇パーソナリティ井手さんのコメント
杏沙子さんの作品は声の良さもさることながら歌詞がメロディにさも心地よく違和感なく馴染んでいるところ。
言葉の発音とメロディの抑揚がフィットしていて聞くとスッと入ってくる。 音楽の目覚めが松田聖子さんと作詞家の松本隆さん。松本さんの作詞はドラマー出身なので言葉のリズムを大事にしているからではないかと杏沙子さんが語っていたのが印象的でした。
明日も杏沙子さんが登場します。お楽しみに!


番組は【radiko】で後からでも聞くことができますので、ぜひお聞きください🌸

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ