2月18日 ゲスト:杏沙子さん②

2月18日 ゲスト:杏沙子さん②

Share

昨日に引き続き、月に1度のアーティストゲスト企画をお届けしたココロのオンガク📻
今月は次世代シンガーとして大注目の杏沙子さんをお迎えしました。
昨日の放送では、来月3/2にリリースのミニアルバム「LIFE SHOES」についてたっぷりお伺いしていきましたが、今日はアルバムのお話に加えて、悩んでいることがあるときにはどう解決しているのか?そんなお話も伺っていきました。とても興味深いお答えをいただきましたよ📝

〇オンエア曲
M 元カノ宣言 / 杏沙子

〇パーソナリティ井手さんのコメント
昨日に続き杏沙子さんがゲスト。
悩んだりするともう1人の自分に登場してもらい話を聞いてもらうそうです。そしてもう1人の自分に慰めてもらう。僕にとっては初めて聞く方法でとても刺激を受けました。この方法はとてもいいかもしれない!
楽しい話を聞かせてくれてありがとうございました!


番組は【radiko】で後からでも聞くことができますので、ぜひお聞きください📻

~杏沙子さんからのお知らせ~

🎤3/2(水)にミニアルバム『LIFE SHOES』がリリース!

🎤ワンマンライブ「LIFE SHOES LIVE」開催!

それぞれの詳細&杏沙子さんの最新情報はオフィシャルサイトから!
https://www.asako-official.com/

杏沙子さん、2週にわたってのご出演ありがとうございました🌸💕

~番組からのお知らせ~
〇毎年この番組のシーズンの締め括りは「桜ソングリクエスト」を募集していますが、今シーズンは“卒業・卒業式”にまつわるこんなリクエスト企画を開催!

✨『最後もみんなで歌おう! 思い出の合唱曲リクエスト~卒業Ver』✨

 

ということで…

「合唱曲リクエスト ~卒業ver」を大募集!🌸

思い出エピソードも添えて、どんどん送って下さい!

応募はメール(music@joqr.net、おハガキ、公式LINEまたは【リクエスト応募フォーム】から。

おハガキの場合は、
郵便番号105-8002
文化放送「ココロのオンガク~ music for you~」まで。

番組Instagramが稼働中!
放送後毎日、パーソナリティ井手さんのイラストをアップ✎✨
https://www.instagram.com/music_joqr/

〇さらにただ今、【ココロのオンガク~music for you~ LINEお友達追加キャンペーン】を実施中!

こちらのリンクまたは、LINEのリッチメニューからご応募いただいた方の中から 抽選で毎月10名様に、番組オリジナルクオカード1000円分をプレゼント!!🎁✨
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから。
https://page.line.me/?accountId=865ndnjn

LINEからは番組へのリクエスト・感想などもお送りいただけます♪
いつでもメッセージお待ちしています🌸
今週も1週間、ありがとうございました!!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ