菊池桃子のライオンミュージックサタデー2月19日は“片想いソングコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー2月19日は“片想いソングコレクション”でした!

Share

2月14日はバレンタインデーでした。
学生時代、チョコを渡して気持ちを伝えたけれどフラれたな〜とか、
好きなあの子からチョコ貰えなかったな〜とか、
片想いで終わった恋を思い出すきっかけになったのではないでしょうか。
そこで、今週は片想いをテーマにしたラブソングを特集しました!

木枯らしに抱かれて/小泉今日子
ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ
CHE.R.RY/YUI
片想い/浜田省吾
初恋/村下孝蔵
Weekly Momoko Style選曲 恋のProjection/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■2/26船・SHIPソングコレクション■
タイトルや歌詞に「船」や「SHIP」が出てくる歌を募集します。
「飛行船」「風船」「ボート」まで広げて考えてもらってもOKです。

■3/5卒業式で歌った聴いたソングコレクション■
卒業式や謝恩会で、みんなで合唱した歌や、お子さんの卒業式で聴いた
歌謡曲やポップスをリクエストしてください。
定番の卒業ソングとは違ったラインナップになりそうです!

その他、桃子さんへのメッセージは番組の感想も大歓迎です。
ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ