2/28(月)~『レコメン!シェアリング ~「ほんだし®」プレゼンツ「兄とわたしのみそ汁日記」~』小林愛香、逢坂良太が出演

2/28(月)~『レコメン!シェアリング ~「ほんだし®」プレゼンツ「兄とわたしのみそ汁日記」~』小林愛香、逢坂良太が出演

Share

文化放送が平日夜に放送しているワイド番組『レコメン!』(月~木曜日午後10時00分~)は、『レコメン!シェアリング~「ほんだし®」プレゼンツ「兄とわたしのみそ汁日記」~』を 2月28日(月)より期間限定で番組内にて放送します。

このコーナーは、『レコメン!』が「推していきたいもの」をマンスリーでピックアップしていく「レコメン!シェアリング」のコーナーです。
2月28日(月)~3月24日(木)の放送では、『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子役を務め、同時にAqoursのメンバーでもある声優・小林愛香
『ダイヤのA』の沢村栄純役、『ハイキュー!!』の赤葦京治役など数多くの人気作品に出演している声優・逢坂良太
番組パーソナリティのオテンキのりが出演し、味の素㈱「ほんだし®」やみそ汁の魅力を紹介するラジオドラマを全14話で放送します。

今回のラジオドラマは、小林が演じるフォトグラファーになりたい大学4年生の女の子・天宮芙美乃と、逢坂演じる天宮芙美乃の兄である天宮真人が、味の素㈱「ほんだし®」で作るみそ汁を通して、家族との食卓や絆、そばにいる人の大切さを感じることができる物語です。

放送は、2月28日(月)から3月24日(木)までの1ヵ月で、初回と最終回は逢坂と小林がオテンキのりと共にラジオドラマの聴きどころや裏話などを語ります。
なお、当コーナーは番組終了後、文化放送公式YouTube(https://www.youtube.com/c/joqrchannel)にて各話更新していきます。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

月曜から木曜までお届けしている情報エンタメバラエティです。 月曜~水曜はオテンキのり、 木曜はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が、3時間の生放送でお届け…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加