エンヴィガブリエラ「人生ずっと綺麗で、生まれたときから罪だなって思っていました」

エンヴィガブリエラ「人生ずっと綺麗で、生まれたときから罪だなって思っていました」

Share

3月8日(火)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)にオネエによる総合エンターテイメントユニット、エンヴィガブリエラがゲスト出演し、強烈な個性にパーソナリティの大竹まことが圧倒される場面があった。

エンヴィガブリエラは、タカシ、ヒデキズム、カミュの3人組で、ゲイ、オネエであることを武器に総合エンターテイメントユニットで、スナックをコンセプトにYoutubeチャンネルを展開して現在では登録者は17万人に上り、パートナーのはるな愛は「私の登録者は6000人くらい。すごい」。と驚いていた。

Youtube動画 では口から牛乳を噴きだしたり、早食いをしているそうだが、本業は音楽活動。作詞作曲を自ら行い、ピンヒールをはいて歌って踊る3人はついに明日メジャーデビューを迎えるという。大竹が「ヒデキズムさんは綺麗ですね」と褒めると、「そうですね。人生ずっと綺麗って言われていて、生まれたときから罪だなって思っています。」と堂々と賞賛を認める態度に「言わなきゃよかった。うっとおしくなってきた。」と気圧される大竹。しかし、コーナーの最後にはこれからツアーも始まる3人に「鼻からうどん入れたりする?総合エンターテイメントユニットだから何でもやるかなって。」と大竹節を繰り広げていた。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

NOW ON AIR
ページTOPへ