はるな愛がイライラしてしてしまう店員さんの言葉

はるな愛がイライラしてしてしまう店員さんの言葉

Share

3月15日(火曜)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)でパートナーとして出演中のタレントはるな愛が、洋服を見ているとき店員さんに話しかけられてイライラしてしまう言葉を明かした。

最近春めいてきて、下着もヒートテックも長袖からキャミソールに変えたというはるなは、春服の買い物へ向かったとのこと。店員さんに「お探しですか」と声を掛けられ「そりゃ探しているよね」。と心の中でつっこんだそう。「向こうもお仕事だしイライラしたらあかんな」と気を取り直したが、その後「これ、すごく売れているんですよ」と言われて「ほかの人が着ているならやめよって思っちゃった。すごく売れているっていう言葉はお客さんにとって良し悪しですよね。」と不満げなはるなだった。パーソナリティの大竹まことが「じゃあ『これは痩せて見えますよ』って言われたらどうするの?」と聞くと「すぐ買います」とはるなが即答し、接客業の難しさが伺えた。洋服はグレーばかりを買ってしまうという大竹は「俺にはお店の人がついてこない。普通に見ているだけだけど、睨んでいると思うみたい」。と定員さんの接客を分析していた。

 

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加