菊池桃子のライオンミュージックサタデー3月19日は“春・Springソングコレクション”をお届けしました!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー3月19日は“春・Springソングコレクション”をお届けしました!

Share

昨日は、とっても寒かったですが、今日の昼間はお天気回復!
暖かい春の日差しを浴びると、心もカラダもウキウキしませんか?
そこで、春に聴きたい心躍るナンバーをお届けしました!

う、ふ、ふ、ふ、/EPO
花唄/TOKIO
チェリーブラッサム/松田聖子
春を愛する人/GLAY
微笑みがえし/キャンディーズ
Weekly Momoko Style選曲 卒業-GRADUATION-(30th ver.)/菊池桃子

▲番組内でご紹介しました【ソフラン アロマリッチ】から
新しく爽やかな香り「エリー」が登場しました。
3月31日まで「エリー」の好きな香りの2本のアロマリッチが当たる
Twitterキャンペーンを実施中です。ぜひチェックしてください!

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■3/26さくらソングコレクション■
春はいろんな花が咲きますが、
やっぱり桜は日本人にとって特別ですよね!
そこで、桜をテーマに歌った曲を募集します。
いろんなさくらソングがありますが、
みなさんの好きな1曲をリクエストしてください。

■4/2スタート・はじまりソングコレクション■
4月になると新年度がスタートします。
そこで「スタート」「はじまり」「はじまる」が
タイトルや歌詞に登場する曲、リクエストしてください!

その他、桃子さんへのメッセージは番組の感想も大歓迎です。
ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ