『伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛』TBSラジオ大沢悠里と生電話の様子がYouTubeで公開

『伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛』TBSラジオ大沢悠里と生電話の様子がYouTubeで公開

Share

俳優・伊東四朗とラジオパーソナリティ・吉田照美によるラジオ番組『伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛』が、3月19日(土)の放送でTBSラジオで放送している『大沢悠里のゆうゆうワイド』と生電話によるコラボを行いました。放送の様子を、文化放送の公式YouTubeチャンネルで3月24日(木)午後3時00分から公開します。

『伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛』は、毎週土曜日午後3時から5時に放送している生ワイド番組です。
84歳の伊東四朗と71歳の吉田照美が、“親父”目線で苦言を呈したり、熱く語り合うトーク番組です。

3月19日の放送では、同じ時間に生放送中のTBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』に「らくらくスマートフォン」からの電話で番組に“乱入”しました。伊東四朗は大沢悠里に「ご勇退なさるそうで、お疲れ様でした。」と労いの言葉をかけると大沢悠里も「伊東四朗さんは“てんぷくトリオ”のころから知っていますからね。」と感激。お互いに番組生放送中でのやりとりについて「便利な時代になりましたね。」と束の間の時間を楽しみました。電話つなぎの最後では「ラジオ界をもっと盛り上げて皆がラジオを聴くように頑張りましょう。」とエールを送り合いました

電話つなぎの様子は文化放送YouTubeチャンネルにて公開されます。
コチラから動画をチェック!
3月24日(木)午後3時00分~6月24日(金)午後3時00分までの限定公開となります。

今回の放送では、2月24日にリリースされたばかりの“らくらくスマートフォンF-52B(製造元:FCNT株式会社)”を使用しました。当スマートフォンは通話の際の還付金詐欺対策機能や、タッチパネルにも関わらずボタンを押している感触で操作できるなど、スマートフォンに慣れていない方のためにも安心な機能が備わっています。

Share

関連記事

この記事の番組情報


伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛

伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛

土 15:00~17:00

バラエティからクイズ番組の司会者まで今や世代を問わず幅広い層に人気の「伊東四朗」と文化放送の顔&ラジオの帝王「吉田照美」の異色な二人が”親父”という立場から一…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加