今日がラストシャングリラ!柴田さん理想郷からの卒業!

今日がラストシャングリラ!柴田さん理想郷からの卒業!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

いよいよ今日で最後の放送となりました。柴田さんも「みなさんの嗚咽が聞こえます、私ももちろん泣いてます、その証拠に鼻声です!」と明るく飛ばしていました。ちなみに今日は東京では花粉がものすごいらしいです笑。というわけで、「明るくド派手に」シャングリラ、いつも通りのスタートです!

今日のゲストは、最終回にふさわしい、やさしさゲスト、IT企業家の関口舞さんが登場。
昨年11月以来、およそ4カ月ぶり、4回目の登場で、柴田さんとはアベマでも共演していたりと、シャングリラではすっかりおなじみの関口さん。そんな関口さんには、自身も企画・制作にも携わっているという、SNSでのつらい体験やトラブルの裁判例を共有するサイト『TOMARIGI』について詳しく聞いております。




『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。

きょうは3月12日に行われたエルフェンの試合詳報をお届けしました。
大宮アルディージャと対戦したエルフェンは未来のなでしこジャパン候補の吉田莉胡選手が2ゴールをあげ優位に試合を進めましたが後半に追いつかれ2対2のドロー。
勝ち切ることはできませんでしたが、ここ5試合連続で負けなし。
勝利はすぐそこにあります。

次戦は3月21日、熊谷を舞台に浦和レッズレディースとの埼玉ダービーです。
エルフェンへの熱い応援よろしくお願いします!











【ウマ活当選者】

・さわやか天気さん

です。おめでとうございます!





またいつかみなさんと会えることを願って・・・2年間応援ありがとうございました!






今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220327140000 

 

 

 

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加