4/3の「ミスDJリクエストパレード」予告

4/3の「ミスDJリクエストパレード」予告

Share

文化放送開局70周年ウイークの今週はミスDJも、スペシャル・バージョンでお送りします!

普段、テーマにまつわるメッセージは、13時台の《真理の今どき!》でまとめて紹介していますが、今週は番組全体で紹介していきます。いつも以上に数多くご紹介出来ると思いますので、どしどしお寄せ下さい。

 

今週のテーマはあの頃は熱かった!80年代ミスDJについて語ろう』。

 

番組との出会い、1番忘れられないこと、熱くなったことなどお待ちしています。
時代を超えて80年代、深夜放送のあの頃に一気に戻りましょう。



そして、1980年代にフラッシュバック、忘れられない80年代のことを取り上げる《Jump to the  80’s》のコーナーと、12時台の《メッセージ紹介》のコーナーも今週はスペシャルです♪

80年代のミスDJ仲間のひとりで、復活したミスDJリクエストパレードでも2016年の11月に出演してくださったことのある、キャスター・ジャーナリストの長野智子さんや、千倉真理さんが番組に登場するきっかけになったコンテストで、審査員をされていたコーディネーターの加藤タキさんにも登場していただきます。

お楽しみに!




ミスDJ番組Twitter

■アカウント @missdj_1134

■ハッシュタグ #ミスDJ

 

リクエスト&メッセージお待ちしています。

投稿フォームは こちらから

メールは dj@joqr.net

FAXは 03-5403-1151(番組放送中)

 

「Miss DJ オリジナル・シャンブリック・トートバッグ」を抽選で2名様にプレゼントしています。お便りには、住所・氏名・電話番号をお忘れなく!!
Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ