【#辻コメ】西武、ドラ1隅田が粘投もプロ初黒星「隅田の為にも1点2点、早くとってあげたかった」

【#辻コメ】西武、ドラ1隅田が粘投もプロ初黒星「隅田の為にも1点2点、早くとってあげたかった」

Share

●西武1-8ロッテ(ZOZOマリンスタジアム)

【隅田投手は5回3失点】

そうですね、良く投げたと思います。追い込んでからちょっと変化球が多かった分、ちょっと狙われたところもあったかもわかんないけど、チェンジアップがレアードに上手く拾われたり。2ランまではしょうがないけどね。(5回降板は球数?)ちょっと流れ良くなかったんでね、まぁその次もエラーからの失点だからかわいそうなところあったんだけど。

【ジャンセン選手が4番】

きょうは中村を最初から休ませるってことだったから。だから4番じゃなくて4番目に入れただけですよ。

【序盤のチャンスでなんとか1点とれていれば・・・】

もちろん。まぁ向こうだって必死にきてるわけだから。上手く点が取れればよかったんだけどね、隅田の為にも1点2点、早くとってあげたかった。(二木投手に)楽に投げられちゃったと思います。なんか向こうのタイミングに合っちゃったというかね、のらりくらりと長く持たれたりとか、上手いことやられましたね。

【ボー投手が来日初登板】

珍しいよね、もっとコントロール、スーっと行くと思ったけど、やっぱり緊張したんじゃない?初めての登板でね、でも0点に抑えてくれたんで。(ストライク入れば球の力は)面白いと思いますよ。

◆辻コメ一覧はこちら◆

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月~9月) 17:45〜21:00(最大延長21:30)

その他の主な出演者

文化放送ライオンズナイターは1982年の放送開始以来、2022年で41年目のシーズンを迎えます! キャッチフレーズは 「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加