『おとなりさん』木曜初回の高山一実、“元気・ポジティブ・フレッシュな朝”を届ける!

『おとなりさん』木曜初回の高山一実、“元気・ポジティブ・フレッシュな朝”を届ける!

Share

文化放送の新ワイド番組『おとなりさん』(平日午前8時00分~11時00分)では、高山一実がパーソナリティを務める木曜日の初回放送が本日行われました。

当番組は、人との距離が遠くなってしまった今、声を通じて、たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組としてスタートしました。

木曜パーソナリティを務める高山一実は、「朝だから元気にいくか、朝だからうるさくしないか、どっちがいいですかね」と不安を吐露しつつも明るく番組をスタート。8時台後半ではリスナーからのリアクションを取り上げながら、「元気でいいんだ!」と喜ぶ場面もありました。

そんな高山は、番組の始まる8時台に「(普段は)まだ寝ている時間」と話しつつも、「でも起きるのは得意で朝の陽気も好き!(中略)晴れた日がすごく好き!今日は自然とテンションが高い!雨の日は少しテンションが低いかもしれないです」と笑いながら話しました。

共に木曜パーソナリティを務めている山田弥希寿アナウンサーとは、同世代であることや高校時代に運動部に打ち込んでいたこと、元気でポジティブ同士ということに対し、「私も元気でポジティブ!山田アナと似ているところもあるのかな~?」と話すのに対し、山田が「元気、ポジティブ、木曜日フレッシュな朝!で放送していきましょう!」と熱く問いかけると「方向性見えてきましたね!」と元気に返答しました。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加