【西武】ロバート秋山考案「体モノマネ」Tシャツで森&源田になれる!?辻監督らデザインハンカチも

【西武】ロバート秋山考案「体モノマネ」Tシャツで森&源田になれる!?辻監督らデザインハンカチも

Share

西武は、6月18日(土)19日(日)に開催するオリックス戦にて、家族で楽しめる「ファミリーフェスタ」を開催することを発表した。

18日は体モノマネTシャツ『BOTY(ボティー)』付きチケットを販売。大人気お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんが考案した「体モノマネTシャツ」のライオンズバージョンで、源田と森の2種類を展開する。Tシャツの表面はシンプルなデザインだが、裾から裏返すと選手の顔が現れ、突然選手になりきってモノマネやサプライズができるアイテムだ。

19日の父の日は『LIONS SMILE FATHER’S DAY』として、首脳陣がデザインを考えた『ライオンズオリジナルハンカチーフ』を来場者全員に配布。“父親”を代表して、辻󠄀監督、松井ヘッドコーチ、平石コーチの3人が「自分がもらったらうれしいデザイン」をテーマにそれぞれ考案した。ギフトBOXも一緒に配布するため、家族からの父の日のプレゼントとしてもピッタリだ。

ファミリーフェスタを含む7月3日(日)までの観戦チケットは、4月22日(金)のファンクラブ先々行抽選より販売される。

  • ハンカチーフの各デザインはこちら
  • 辻監督考案デザイン
  • 松井稼頭央ヘッドデザイン
  • 平石コーチデザイン

〇辻󠄀監督より

普段でも使いやすいネイビーにチェック柄のデザインを考えました。お父さんたちはなかなか自分からは言えないと思いますが、父の日に何かプレゼントがあるのでは、と期待してしまうものです(笑)。ライオンズを応援していただいているお父さんにはぴったりなプレゼントだと思います。ご家族でぜひ観戦にお越しいただいて、たくさんハンカチをお父さんにプレゼントしてあげてください!私たちからは勝利をプレゼントします!

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月〜9月) 17:45~21:00

その他の主な出演者

群雄割拠の様相を呈するパシフィック・リーグ、王座奪回を目指す埼玉西武ライオンズの試合を中心に放送! 今シーズンも「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライオンズ…

NOW ON AIR
ページTOPへ