菊池桃子のライオンミュージックサタデー4月23日は“シンガーソングライターの歌コレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー4月23日は“シンガーソングライターの歌コレクション”でした!

Share

作詞・作曲をおこない、自ら歌唱する『シンガーソングライター』
今回は、男性のシンガーソングライターにしぼった特集をしました!

ラブ・ストーリーは突然に/小田和正
Lemon/米津玄師
季節の中で/松山千春
虹/福山雅治
道化師のソネット/さだまさし
風の記憶/杉山清貴with菊池桃子

文化放送スペシャルウィークということで、
現金1万円が5名様に当たる『クイズ☆桃子を探せ!』も開催しましたよ!
こちらは、応募受付中!
聴き逃した方はradikoで聴いてぜひ、挑戦してくださいね!!

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■4/30シンガーソングライターの歌コレクション〜女性編〜■
前週に引き続きシンガーソングライターの特集です。
今回は女性編!
お好きなアーティストと、その曲を1曲選んで
リクエストしてください。

■5/7GO!5!ソングコレクション■
5月ということで、数字の「5」か英語の「GO!」が
タイトルや歌詞に出てくる曲を募集します。
1曲だけでなく「5」と「GO!」が出てくる曲
それぞれリクエストしていただいてもOKですよ。

■5/14しあわせソングコレクション■
「しあわせ」という言葉がタイトルや歌詞に登場する曲の特集です。
しあわせソングでハッピーな気分を味わいましょう!
その他、桃子さんへのメッセージは番組の感想も大歓迎です。
ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ