「文化放送カレンダー2022」アナウンサーサイン会開催のお知らせ!

「文化放送カレンダー2022」アナウンサーサイン会開催のお知らせ!

Share

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、開催を延期しておりました「文化放送カレンダー2022 アナウンサーサイン会」につきまして、

2022年5月28日(土)11:00~15:00にて開催日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

会場は浜松町の文化放送1階、サテライトプラス広場にて実施します。

文化放送アナウンサーが時間ごとに2~3名ずつ登場し、サイン会を実施します。

当日「文化放送カレンダー2022」をお持ちの方にサインさせていただきます。必ずカレンダーをご持参のうえ、会場にお越しください。

若干数、カレンダーの当日販売も予定しています。

サイン会に参加予定のアナウンサーは、

水谷加奈アナ

鈴木純子アナ

砂山圭大郎アナ

西川あやのアナ

坂口愛美アナ

松井佐祐里アナ

山田弥希寿アナ  です。

なお、アナウンサーの勤務の都合上、各アナウンサーの出演時間は異なります。事前にお知らせはございませんので、ご理解ください。

※出演アナウンサーは直前に変更となる場合がございます

当日は感染症対策を十分に講じ、来場者の皆さまにもご協力をいただいた上での実施となります。

ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※スタッフによる感染症対策の案内に従わない場合、サイン会への参加をお断りさせていただく可能性がございます

 

当日はぜひ、浜松町の文化放送にお越しください!

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加