【西武】金子侑司×源田壮亮の『ねこげん』マルゲリータ発売!「また偶然好みが一致しました(笑)」

【西武】金子侑司×源田壮亮の『ねこげん』マルゲリータ発売!「また偶然好みが一致しました(笑)」

Share

西武は3日から、源田壮亮選手と金子侑司選手が初めて2人一緒にプロデュースしたグルメを販売することを発表した。

“ねこげん”の愛称で親しまれている源田と金子の『ねこげんピザ(マルゲリータ)』は、ライトスタンド後方の「クラフトビアーズ オブ トレインパーク」で販売しているフラッグピザのハーフ&ハーフに、それぞれが具材や味付けをプロデュース。ピザのベースは2人が口をそろえて「一番好き」と話すマルゲリータに決定した。

源田は好物の照り焼きチキンをトッピングし、金子選手は出身の京都にちなんだ京揚げ(油揚げ)に、黒七味をチョイス。「こどもでも食べられるように」という金子選手の一言から、黒七味は別添えになっている。

〇源田壮亮選手より

またねこさんと偶然にも好みが一致しました(笑)。同じマルゲリータですが、こどもたちはきっと照り焼きチキンって大好きですよね?外でご飯を食べるのが気持ちいい季節だと思うので、ぜひベルーナドームでアウトドア気分を感じながらピザを召し上がっていただけたらうれしいです!

〇金子侑司選手より
洋風のマルゲリータと和風の京あげは意外と合うんです!黒七味はじわじわとシビれる辛さで、ピザの美味しさを引き立ててくれるちょっと大人な味です。辛さが苦手な人やこどもたちは無しでも十分おいしく食べられると思います。ぜひご家族で、げんのピザと一緒に味の違いを楽しんでください!

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月~9月) 17:45〜21:00(最大延長21:30)

その他の主な出演者

文化放送ライオンズナイターは1982年の放送開始以来、2022年で41年目のシーズンを迎えます! キャッチフレーズは 「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加