林家たい平 ディズニーランドでの坂口アナの行動に「びっくらこいた!」

林家たい平 ディズニーランドでの坂口アナの行動に「びっくらこいた!」

Share

毎週日曜朝8時~放送している「林家たい平 たいあん吉日!おかしら付き」。

アシスタントの坂口愛美です。

4月24日(日)の放送は、ディズニーランドで始まったイースターのイベントをご紹介しました。

 

まず訪れたのは「センターストリートコーヒーハウス」。

イースターならではのステーキが頂けるのです!

付け合わせの卵料理には、イースターらしくウサギの耳がはえています。

猫のマリーちゃんをイメージしたスペシャルデザートセットもとても可愛らしく、そして美味しかったです!

 

 

つづいて向かったのは「スイートハートカフェ」。

大きなクロワッサンにサーモンやアボカドなどたっぷりの具材がはさまれたサンドウィッチを頂きました!

あまりのおいしさに、思わずリポートで「びっくらこいた」と言ってしまったほど…。

 

もちろん食べてばかりいたわけではありません!

おなかいっぱいの万全の状態でパレード「うさたま大脱走」を楽しみました!

 

 

カラフルな台にのって、うさぎの耳をつけたミッキー達が登場!

大好きなミニーちゃんが登場した時には、興奮しすぎて髪の毛がすごいことになっていました(笑)

 

 

この写真はたい平さんも「歴史に残る!」と驚かれていました。

ディズニーイースターは6月30日まで開催されています!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


タイヘイグループ presents 林家たい平 たいあん吉日!おかしら付き♪

タイヘイグループ presents 林家たい平 たいあん吉日!おかしら付き♪

日 8:00~8:30

落語のみならず多才な才能を発揮するたい平さんの魅力を存分に伝えつつ、一日を「大安吉日」のように縁起良く、明るく楽しく過ごすためのヒントがぎっしりと詰まった、朝…

NOW ON AIR
ページTOPへ