バービーが旦那とのなれそめ紹介「下心バリバリで会ってみた」

バービーが旦那とのなれそめ紹介「下心バリバリで会ってみた」

Share

5月2日の「おとなりさん」(文化放送)では、ゲストにお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが登場。昨年4月に結婚を発表したバービーさんの旦那さんとの出会いのきっかけなどについてお話いただいた。

坂口愛美アナ「旦那さんはどんな方ですか?」

バービー「静かそうに見えてめちゃくちゃ裏でははしゃいでいます。avex大好き。4つ打ち大好き。だけどそれを全然表に出さない」

平子祐希「4つ打ち大好きな人ってぱっと見、4つ打ち好きそうじゃない人多いよね」

坂口「出会いも伺って良いですか?」

バービー「インスタグラム(Instagram)のDMで。DMを私がいただいた身でした」

平子「ファンですよって感じですかね?」

バービー「おこがましいですが、DMをいただくんですよ。好きですとかいろいろ言っていただくんですけど、後半にひとこと変なことおっしゃる方が多いんですよ。いやらしい目で見てますとか。その中で彼はすごく誠実に飲みに行きたいですっていうことをおっしゃってくれたのでなんかちょっと良い人だなと思ってやりとりして軽はずみにLINE交換しちゃいまして、そこから1週間後に会ってます。私、出会い系が好きだったんで」

平子「でもそういうのを経由してきたからこそ、他と違うなというのもあるんですよね」

バービー「文面とアイコン。車とDJやってる自分みたいなアイコンにされてる方によくDMいただいてたんです。」

坂口「旦那さんはどんなアイコンだったんですか?」

バービー「海外のブルーな海で、ちょっとはしゃいで顔が見えないっていう」

平子「一番良い、俺も好き。カラフルな大きいバスタオルをわ~っと広げてる後ろ姿とかのアイコンも好き」

坂口「会ってみてどうでした?」

バービー「最初は私、下心バリバリで会ってみて感触が良いぞってなって、若かったしワクワクした気持ちだったんですけど、ちょっと違うかもなって期間を経て友達になっていった。そこから合コンしない?って誘ったんですね。福田彩乃ちゃんが彼の友達と付き合うことになって、グループ交際が始まったという感じなんですよ」

この後、合コンが大好きだったという話や音楽活動について伺った。

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加